SSブログ

開店休業→開店休業? [日々のこと]

IMG_0058.JPG

ごあいさつ

お恥ずかしい話ですが…
数年間、開店休業中だったブログを誤って削除してしまいました。
以前のページにコメントやnice!をくださった方々に
大変失礼なことをしてしまい、申し訳なく思っております。
ほんとうにすみませんでした。

↑の、今年の初めに買った本をまだ1冊も読んでいないくらい
ぐうたらな私ですが、またぼちぼちやっていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

青山実花

ブログ再開設、おめでとうございます。
嬉しくてたまりません。
アイコンが、夕焼けから青空になり、
(そうですよね?(笑))
「*」が取れましたが、
yontaさん復活ですね。
これからまた、よろしくお願いいたします。
by 青山実花 (2016-11-16 20:38) 

yonta

☆青山実花さん
さっそくのコメントありがとうございます。
アイコンも気づいてくださって…(^^)
たしかに前回は夕焼けで、今回は昼間の空です!
「*」印もめんどうなので(^^;やめました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by yonta (2016-11-16 21:19) 

einstein

yonta さん、お帰りなさい。
そして、新しいブログのスタートおめでとうございます。

私は読書のスピードが、めちゃくちゃ遅いので映画鑑賞が読書のつもりでおりますが、やはり読書には独特の持ち味がありますよね。ちなみに写真にある「アンネの日記」は私もまだ途中でして(汗)書籍も映画もお薦めがあったらご紹介ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
by einstein (2016-11-16 22:33) 

yonta

☆einsteinさん
温かいお言葉、ありがとうございます。
nice!やコメントをいただいていたのに、
急に削除してしまうなんて…ほんとうにすみませんでした。
(しかも青山さんに教えていただいて、消えていることに
気づくというまぬけぶりで(+_+))

私も読書は不得意で、なかなか進みません^^;
おもしろい作品なら、映画でもテレビドラマでも本でも
たくさん見たいと思ってはいるのですが。
なるべく早く「アンネの日記」も読みたいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by yonta (2016-11-17 00:49) 

のらん

いやいや〜 誤って削除・・・(^_^; やっちゃいましたね〜
でも、ご無事に復活、おめでとうございます♡
映画も本も、マイペースで楽しむのがいいのですよ(^.^)
私なんて、ほんっとに老眼が進んで、本を読む気になりません。。
また、掘り出し物の映画や本のお話、読ませてくださいね♪
by のらん (2016-11-19 06:14) 

yonta

☆のらんさん
ありがとうございます!
ほんとうに…我ながら何やっているのか、情けない(>_<)
せっかく、のらんさんや皆さんにいただいたコメントが
読み返せなくなってしまって、それがとても残念で…

私も、本や書類はどのあたりの距離で読もうかな、と
迷うようになってます(^^;
これからもよろしくお願いいたします。
by yonta (2016-11-19 19:33) 

einstein

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by einstein (2017-01-03 20:29) 

yonta

☆einsteinさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
良い年になるといいですね(^^)
by yonta (2017-01-06 18:26) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
今年は、とっても穏やかに迎えた新年・・・
この調子で、みんなにいい1年となりますように♡
by のらん (2017-01-07 16:14) 

yonta

☆のらんさん
あけましておめでとうございます。
とっても穏やか…それが一番ですよね(^^)
すてきな1年になりますように!
by yonta (2017-01-08 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|シンデレラ(1950) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。